
--/--/-- --:--

HOUSE

2008/10/22 11:24
アメリカのTVドラマは数年に及ぶシリーズが多く3か月で終わってしまう
日本のドラマと違って、基本的に1話完結だけど人間関係などはずっと
観ていないとわからない・・・という構成になっています。


中でも最近ハマっているのは「HOUSE」ついつい不動産業に従事しているので
家に関することかと思っていたのですが、Dr.Houseという天才だけど、感情がない
医者とそのチームが難病に挑むドラマです。

このDr.Houseがまたありえない医者。確かに頭はいいけど、人間的感情がほぼ
なく、患者・患者家族に気をつかわない人。それでも、難病を次々と解明するので
チームメンバーは従わなければならなく・・・という内容。

逆に、実際にこんな医者の人がいたらアメリカでは訴えまくられているだろう
なんて思うほど。

そのHOUSEの新シリーズが毎週火曜日にあるので、忘れそうだけど今日は9時から
テレビをちゃんと11チャンネルに合わせなくてはと今からセット。

ちなみに日本でもFOXチャンネルで観れるので、よかったら観てみてください。




waja新商品入荷しましたおちこみ
http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html
 Home 
