
--/--/-- --:--

ハロウィンパンプキンのくりぬき方

2008/10/27 15:15
長年ず~っとやってみたいと思っていたハロウィンの
パンプキンくりぬきをついにやりましたキラリラ

ということで、やり方を教えます

1.カボチャを購入。大きくて、丸みがあるのがやりやすい。

2.カボチャくりぬきセットを購入。くりぬくパターンを決める。
     
   1.jpg

3.カボチャの上部分を斜めにカットする。斜めにカットしないと
  ふたが落ちてしまうので。

   2.jpg


4.カボチャの中を取り出し、削る。

   3.jpg  4.jpg
   5.jpg  6.jpg
   


5.パターンをカボチャに写す。

   7.jpg


6.ペンでパターンをなぞり、くりぬく部分を塗りつぶすと
    わかりやすい。

   8.jpg


7.カボチャをくりぬく。

   9.jpg


8.キャンドルを中にいれて、消灯。
   
   10.jpg


じゃじゃ~ん、できあがりキラキラ




waja販売ページはココからおちこみ
http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html
 Home 
