スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日本人妻の団欒

2008/12/05 11:27
今日は短大時代に所属していたサッカー部のコーチ宅にお邪魔してきました。

なんと偶然ながら、コーチの奥様は日本人キラキラですが…とても日本人とは思えないほど
スーパー愉快で楽しい人です。約1年ぶりに会ったのですが次から次へといろんなお話を
聞きました。

そもそも車を運転中に携帯に着信があり、誰の番号かわからないけど留守電メッセージを
聞いたら別の友人だと思って、電話を折り返ししたコーチの奥様でした笑

「すみません、間違えちゃいました」という私に「ちょうどちらし寿司作ったから今から来ない?」
と誘われ、遠慮なくそのまま向かいましたダッシュ

ちらし寿司と卵とじスープを頂き、午後の団欒のおしゃべりで盛り上がり上
常にネタを持っているくらいクレイジーで面白く、私は1人でゲラゲラ笑ってしまいました。

結婚祝いまで頂いてしまって恐縮。しかも手作りの手編みブランケットまでもらっちゃい
ました。「これ売れますよbikkuri01」というくらい、お店などで売ってそうなモチーフブランケット。
しかもかぎ編みでセーターまで作っているんです。10代のころよく編み物などをやって
いたので、またやりたくなっちゃいました。

あ~楽しかった笑


アメリカで仕入れたファッション販売はwajaへおちこみ
                      waja販売ページ
スポンサーサイト
 Home 
