スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウッシュリスト

2008/12/11 10:31
明日で結婚1ヶ月。遠距離2年&同棲1年数か月でようやく結婚したのですが
やっぱり男性って女性が欲しいものがなにかわからないっていうのがあるみたい。

○○が欲しいってハッキリ言わないと何もくれない人なので、今回はウッシュリスト
作ってみました。ウッシュリストといっても、自分で欲しいモノ・商品をネットで探して
カット&ペーストでワードにまとめてサイトのアドレスと一緒にプリントアウトしただけ
だけど、自分が欲しいモノのどれかを買ってくれるというワクワク感もあり、そもそも
自分が欲しいモノなのでもらってハズレがないキラキラ

ということで、5点ほどリストにしました。私はすでに車用品の棚2つを購入し
さらに片づけてあげたので、それがプレゼント。あとはグラス付のデザート酒。
すでに、クリスマス気分なし笑

実はこのアイディアってAmazonやwajaでもやっているわけで、それを手作りに
しただけのこと。でも、結構ウッシュリスト作成するのも楽しいです。確か数年前の
雑誌REAL SIMPLEでも結婚式のプレゼントにカタログを渡すのではなく、自分で
選んだ商品のオリジナルカタログを作成して渡すっていう方法が掲載されていました。

今年はウッシュリストをオリジナルで作成してみるのもいいかもしれませんね。



アメリカで仕入れたファッション販売はwajaへおちこみ
                      waja販売ページ
スポンサーサイト
 Home 
