スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホームパーティー好きなアメリカ人

2008/12/13 02:35
よく考えたらアメリカ人はホームパーティー好き日本でパーティーとかに
行く時は決まってフォーマルだったり、レストランだったりするけどアメリカ人は
家でホームパーティー。

しかも、ほとんどがボディショップやジュエリーバッグといった関連商品の販売
パーティーで、行くと”何かを買わなきゃいけない雰囲気”がある

今週は水曜日と木曜日連続でそんなホームパーティーに行ってきました家

まず水曜日はバッグ。聞いたこともないようなバッグで正直微妙なデザイン・価格。
一応、バッグをみてあとは食べるだけ~Hamburgerといっても、簡単なおつまみしかないのですが
どうもおいしいわけではなく…結局1番おいしかったプチシュークリームを1人で5個も
食べてしまいました。すっごくおいしいのに、なぜかアメリカ人は手をだしていなかった
シュークリーム。シュークリームは人気ないのかも。

木曜日はスパ。ワクチン接種を受けて気持ち悪いながら行ってきたのでボ~っと
していたのですが、おつまみで復活。水餃子やなんちゃって寿司・クラッカーを
食べつつ死海の塩スクラブで手を洗い、別のスクラブ&洗顔フォームで顔を洗い…
旦那が帰る時間なのでパーティー途中で帰宅。

と、結局2日間何も買わなかったのですがアメリカ人は本当にこのてのパーティーを
よくやっています。パーティーのホストをすると、その商品を特別割引で買えたり・
ギフトをもらえたりと特典があるので、ホリデーシーズン前はホームパーティー
盛りだくさん上

日本でもホームパーティー流行るのか…と考えてしまいました。


アメリカで仕入れたファッション販売はwajaへおちこみ
                      waja販売ページ
スポンサーサイト
 Home 
