スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Christmas前の誕生日

2008/12/20 11:45
最近は平日でもアウトレットやモールは恐ろしいほど忙しいがーん

まず、どこへ行っても車を停めるのが大変汗とか昨日はCostcoに行って
車を停めるのに20分近く駐車場をぐるぐるして、ようやく停められたという状況。

そんな中、以外とこのクリスマス前後の誕生日の人が周りにいることに気づき・・・
クリスマスと誕生日がダブルで来るので結構お財布に痛い。

まず先月は義理の母・今月は義理の父・義理の祖母・会社の親友と
次々とプレゼントを考えるのが大変。でも、アメリカはクリスマス前からどんどん
セールになるので、いい商品を格安でGETしています

と、今日は会社の親友の誕生日だったので10人くらいでランチを食べに
行きました上シーフードレストランへ行ってお決まりのクラムチャウダーを
注文するも・・・Souplantationのバフェのクラムチャウダーの方が正直おいしかった・・・
と盛り上がりにかけるも、プレゼントをその場であげたときは盛り上がりましたキラキラ

ケイトスペードのバッグ。私も欲しいくらいかわいいやつで、しかも店頭最後の
キラキラ1点キラキラう~んうらやましいぃ。

でもクリスマス前後が誕生日の人って得なのか損なのか気になっちゃいました。


クリスマスプレゼントまだの人はwajaへおちこみ
                      waja販売ページ
キラキラForever21・theory・kate spade・BE&D販売中!キラキラ
スポンサーサイト
 Home 
