
--/--/-- --:--

ホリデー映画特集

2008/12/23 10:16
ここ2週間くらいクリスマスの日に公開される映画のCMばかりテレビ
やっているではbikkuri01

でも、そもそもクリスマスに映画館ってやってるの!?って旦那に聞くと
”もちろん”へえ~まあ、日本でも元旦に映画館ってやってるもんな~と
納得。そこで、今週木曜日に迫ったクリスマス。アメリカで公開される注目の
映画を勝手にランキングしましたキラキラ


thecuriouscaseofbenjaminbutton_bigposter1a.jpg

1.The Curious Case of Benjamin Button
ブラット・ピット主演。1918年にニューオリンズで生まれたベンジャミン・バトンは
新生児にも関わらず80歳代の体と同じ強さで、医師から長くは生きないと宣告される。
しかし、ベンジャミンは年を追うごとにだんだん強く・たくましく若返っていることが判明。
幼馴染のデイジーとの恋の行方も気になる、不思議な物語。

ブラッド・ピット主演っていうだけで観たくなりました(笑)



marleyandme_bigteaser.jpg

2.Marley & Me
オーウェン・ウィルソンとジェニファー・アニストン主演。
ジャーナリストのジョンは子供ができる前に子犬を飼えば自分も奥さんにもいい練習に
なると思い、子犬マーリーを飼い始める。病気がちなマーリーだかが、家族に愛を
伝えるコメディー映画。

なんといっても、ブラピの元妻ジェニファーが映画でブラピに勝てるか注目。
ドッグラバーにも欠かせない映画です。


bedtimestories_bigposter.jpg

3.Bedtime Stories
アダム・サンドラー主演。ディズニーのクリスマス映画。
スケーターはホテルの便利屋として働く何の変哲もない人生だったが、姉がリストラ
され、急きょ仕事の面接に行くので甥・姪の面倒をみるハメに。この2人が寝る前に
必ずおとぎ話をしないと寝ないので、デタラメな話を始めると・・・次の日から自分の
話したデタラメばかりが現実化していく・・・ファンタジー的映画。

ありえないけど、ありえたら面白いというのと、アダム・サンドラー主演映画は
笑えるので3位。

この3本の映画、観にいくかどうかも未定・日本でも公開もいつになるかわからない
けれど、注目ですbikkuri01


ハリウッドセレブ愛用品好評発売中おちこみ
                      waja販売ページ
キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・Coach販売中!キラキラ
 Home 
