スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Merry Christmas

2008/12/26 11:57
去年同様、クリスマスの朝食は旦那のお母さんと一緒に家
朝9時にお母さん宅に集合の予定で、8時に電話がかかってきたものの
2人で2度寝してしまい、起きたら8時50分。歯磨き後、プレゼントを持って
ようやく出発。

すでにおばあちゃんと弟が集合していたけど、朝食はまだできてなくホッスッキリーィ
すると弟が忘れ物をしたので、家に取りに戻ってました。
30分以上戻ってこないので心配していたところ、ようやく帰ってきました。

ベーコン・フレンチトースト・ポテト・ソーセージ・シナモンロールから自分で
好きなのを選び、ミモザを飲みながら食べました。特にお祈りをするわけでも
なく、普通に朝食を食べるだけ。

食べ終わったらお待ちかねプレゼントを開けることにキラキラ
おばあちゃんは毎年現金。お母さんはTシャツ・桜ローション・現金・・・
旦那&弟からは超イケメンの上半身裸カレンダーDVD付笑

せっかくリクエストしたウッシュリスト外じゃんコノヤローと思いきや
弟が奥からこれも、といってIKEAの箱を持ってきてくれましたキラリラ
このイスはウッシュリストに入っていたイス。本命の品だったので、大満足。
しかも、クリスマスに間に合わないといわれていたので、結構うれしかった。

で、家に帰ってから自分で組み立てるもカバーの上からネジをいれる
穴をみつけるのが大変で1時間30分くらい1人でモクモクと組み立てて
指は痛くなるし、イライラするのに旦那は寝てました。

でも完成したイス、やっぱりいい~頭にピローもついていていい感じ。
いいクリスマスでした



ハリウッドセレブ愛用品好評発売中おちこみ
                      waja販売ページ
キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・Coach販売中!キラキラ
スポンサーサイト
 Home 
