スポンサーサイト

--/--/-- --:--

忘年会

2008/12/28 16:01
26日は白熊くん(主人)の会社の忘年会に行ってきました。
せっかくなので、会社に朝一緒に行って私はアフタークリスマスセール・
日本食買出しに赤色の車

日中はお友達と一緒にスタバで話したりと買い物でとっても楽しく
毎回トーランスに行くたびに寄る本屋にも1時間くらい滞在。

日系企業なので、アメリカならあるクリスマス会ではなく忘年会。
トーランスで有名な居酒屋さんに行きました。会計士の人など
アットホームな感じで鍋3つ囲みながら食べたのですが、最近日本で
流行っているカレー鍋・水炊き鍋・塩鍋とすべてスープの味が違うだけで
90%中身一緒!?

さらに鍋小さい。アメリカ人は2~4人前とメニューであるけど、どうみても
1人前でしょ、と日本人の私が思ってしまうほどの少ないプチ鍋。
塩鍋が前にあったので、食べましたがスープはおいしかったけど値段の
割にはボリュームがなくて物足りなさ満点。
おかげで今朝はお腹がすいて目覚めました笑

来年はもっと稼いで・利益をあげていいところで忘年会をやろうねダッシュ
って言って家路に。家に着いた頃は運転で疲れてバタンと寝てしまいました。

ぜひ白熊くんたちにはお仕事がんばってほしいです。



ハリウッドセレブ愛用品好評発売中おちこみ
                      waja販売ページ
キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・Coach販売中!キラキラ
スポンサーサイト
 Home 
