スポンサーサイト

--/--/-- --:--

危うく日本のキャッシュカードが・・・

2009/01/06 12:34
日本のS銀行は海外でもキャッシングが簡単にできるので、利用しているのですが
なんと・・・銀行のATMからキャッシングしようとすると・・・

カードいれたのに、ATM動かないがーん

ボタンはいろんなの押しまくっても全く反応なし。
隣に英語話せそうにないメキシコ人のおっさんしかいないしがーん
とりあえず、カードつまってるわけだから銀行に行って出してもらえばいい
と銀行内へ。


”カードつまって何してもでてこないんだけど”

”WaMuのカード?”

”違う。日本の。”

”じゃあ、シュレッドされるわよ”

”はあ?カードいれただけで、なんで勝手にシュレッドするわけ?”と
完全に堪忍袋がキレている私。

”とりあえず、カード盗まれると嫌だから早く外きてよ”

と、知らない女性が近づいてきて

”これあなたのじゃない?”

と、私のキャッシングカードをくれました。

”きゃ~助かった。ありがとう”

どうやってその人がカードを出せたかはまったく不思議ですが
とりあえず、良心的な人がカードをくれてよかった・・・

ちなみに1日の限度額をその後すぐキャッシングしてみましたが
全く問題ありませんでした。


不幸中の幸いな出来事。

盛り塩効果かも・・・・・



ジェシカ・アルバ、パリス・ヒルトン愛用ブランド好評発売中おちこみ
                                waja販売ページ
キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・Coach・マロノブラニク etc販売中!キラキラ

今年大注目のForever21・H&M・Sprendid・tibiなどカジュアル&高級ブランド
キラキラ2009新春セールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
