スポンサーサイト

--/--/-- --:--

USPS

2009/01/07 13:55
アメリカの郵便局って日本と比べると進んでるな~って思うことがよくあります。
特にアメリカの郵便局でスキなのは切手種類も豊富だし、全部シールに
なっているのでとっても使いやすい。

さて、wajaに送る荷物をすっかり忘れていたので申請してから数日経過して
しまいましたが・・・郵便局に行ってきました。

同じ大きさの箱だと思っていたのに、実は1箱大きくサイズオーバーして
いないか心配していましたがセーフ。しかもアジア人のおばちゃんはたまに
態度が悪いのですが、今日は超いい人でアメリカ国内用の箱ただでもらい
ました(笑)箱って結構値段が高いので、ラッキーBrilliant.

しかも日本のクレジットカードを使ったので、日本語でサインをすると
漢字が読めるらしく、1文字ずつ意味を伝えてくれました。でも子がSON=
息子って・・・娘だけど汗とか

次に行く時もやさしくしてくれるといいな~


ジェシカ・アルバ、パリス・ヒルトン愛用ブランド好評発売中おちこみ
                                waja販売ページ
キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・Coach・マロノブラニク etc販売中!キラキラ

今年大注目のForever21・H&M・Sprendid・tibiなどカジュアル&高級ブランド
キラキラ2009新春セールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
