スポンサーサイト

--/--/-- --:--

デッドライン仕事術

2009/01/18 03:46
先日車で約1時間のTorranceに行ったときに中古本販売のブックオフが
あるのに気付きました。本フェチの私はあまり中古本が好きではないのですが
毎回日本の両親から送ってもらっているので、それも悪い気がするので
ふら~っと入ってみました。

すると、読んでみたい本がたくさん。状態も良いものが多く驚きました。
で、7冊くらい購入。その中の1冊が下の「デッドライン仕事術」下着メーカー
トリンプの元社長・吉越浩一郎さんによるNO残業・仕事術を書いた内容です。

デッドライン仕事術 (祥伝社新書)デッドライン仕事術 (祥伝社新書)
(2007/12/15)
吉越 浩一郎

商品詳細を見る


随分前からこのトリンプの仕事術が気になっていたので早速読んでみました。
参考になること多くて熟読しました。ユーモアたっぷりに書かれていることろも
あり、経営者・仕事を楽にしたい人は絶対に読むべきです。



キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・Coach・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラ2009新春セールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
