
--/--/-- --:--

ECO強盗?!

2008/06/21 00:20
南Californiaは記録的な熱波でここ数日は熱い&日差しが痛い。

さて、毎朝出勤前にテレビKTLAというNEWS番組を観ているのですが
今朝はエコ強盗?情報で盛り上がっていました。

ようは単なるコンビニ強盗なのですが、覆面や銃を使うのではなく・・・


なっ、なんとトロピカルな葉を使って顔を隠してるだけ。

しかも、顔隠れてない。

結局ポロシャツで顔を覆っているけど・・・意味なし。

葉で威嚇しても・・・(笑)

ただ$50奪って逃走中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




 Home 
