スポンサーサイト

--/--/-- --:--

行ってきました屋外実射

2009/01/25 11:47
旦那の銃マニアの影響で、世界でも珍しく銃の規制が厳しい日本で
生まれ育った私も昨年、イヤイヤ騒いだあげく実射に挑戦しました。

しかも・・・

実際に撃ってみると意外と楽しい上

基本的には9mmのピストルなら20mくらい離れていても狙い撃ち可能に
なりました。女性のほうが射撃には向いているらしいです。


いつもは室内射撃場に行くんですが、なにせ値段が高いので今回は
ナショナルパークヘ赤色の車朝6時30分に起きて7時に集合、7時45分に
ようやく出発ダッシュ途中ドーナツショップに立ち寄ってドーナツを食べながら
さらに山の奥地に行くと・・・


射撃場というのではなく、ただ何にもないところで撃つだけ。

とりあえず、私だけ初心者なのでみんなが撃ち始めてから適当に
好きな銃を選んで撃ち始めました。しかも、雨が降ったりやんだりの中で
ひたすらパンパン撃ってみるものの、どこに行ったかわからない…汗

なんでも試してほしいらしく、ライフルやショットガンも撃ってみました。が、ピストル以外は筋肉なしの私にとっては重たく・・・腕プルプル。

yuko.jpg

その後、昼過ぎくらいに終わると思っていたのですが、あまりにも疲れてしまって車の中で1人zzz起きたら2時40分。

結局その1時間後にようやく帰路につきました。


楽しかったけど、くったくたに疲れました。


キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
