スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35秒の奇跡

2009/02/03 00:43
スーパーボウル スティーラーズ対カージナルス

どっちが勝ってもいいです笑

パーティー№1
1時30分にパーティー会場へ。軽くチリ・スナックなどを食べマルガリータで
その場の人と談笑。どっちが勝つか$4出して賭けました。

3時20分過ぎにようやく試合開始。と、ともにパーティー№2へ。

パーティー№2
ここでもさらに食べる。試合にはまったく見向きもせずひたすら食べて
話して・・・と試合は第4クォーター残り9分。ここから試合終了までに
1時間くらいかかるから、家でゆっくり観るように。

家に帰ったとたん、試合は絶好調の面白さ。
カージナルスが残り2分くらいで逆転のタッチダウンキラリラ
まるで、サッカーのキラーパスのような感じの連携でした。

しかし・・・

ここからまた逆転劇が。


ふと気づくと残り1分もないのにスティーラーズがタッチダウン寸前。
案の定残り35秒でスティーラーズがタッチダウン波

カージナルスの反撃もむなしく、スコアは27-23で終了。

アメフトって試合時間10分みれば十分だな。

って思った瞬間でした。



あまりにも食べすぎたので、今日は食べる量調整します上



キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ


スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。