スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おすすめしません

2009/02/10 06:26
うちの近くにあるCost Plus World Marketというお店は輸入品の
お店で、日本商品も少しありテイストもアジア系なのでよく行くの
ですが、ここの店員さんたちもユニークな方が多いです。

というのも、メルマガを購読していて家具が50%セールのときに
収納としても使えそうなテーブルを発見したので、とりあえず
実物を見ようとお店に行きました。

店頭ディスプレイされている商品に欲しいものがなかったので
店員さんに聞くと・・・

「それ、買わない方がいいよbikkuri01よく返品されるし、使い勝手悪いし。」

へえ~というしかない私に、他の店員さんもその店員さんに
便乗して・・・

「あなたみたいな、ちゃんとしたいい人ならいいけどふたがよく
取れるし、メンテナンスが大変な商品だからオススメできない。」

「そっか~じゃあ残念だけど、この商品いらないや。正直に
教えてくれてありがとう。」とお礼をいう私。


押し売りするわけではないけれど、店員さんなどの中には
明らかに嘘を言っているような人がアメリカでも日本でも
います。けれど、私は値段が高くでも正直な店員さんのいる
お店で購入しています。

それは、値段が安い方を選ぶのではなく信用できる店員さん
がいる店舗のほうがサービスが上と思っているからです。

World Marketのハッキリとおすすめしませんと断言できる
店員さん、お客さんのためを思ってサービスしているんだと
思いました。

もちろん、World Market大好きですheart02

World MarketのHPはココをクリック



キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ

スポンサーサイト
 Home 
