
--/--/-- --:--

初めてのバレンタイン

2009/02/16 00:00
結婚後初のバレンタインでした上

普通のアメリカ人カップルは外食が定番ですが、数日前に
白熊君(旦那)にバレンタインは何する予定?って聞かれたときに
”何もしない”と答えた私。

ステーキとエビでもディナーでシャンパンでも飲めば家でも外食気分キラリラ
ということで、ピンクのチューリップを自分で買って(白熊君が何もくれなかったので)
ステーキとエビをセールで買って夕方から夕食の準備。

テーブルにはキャンドル・スパークリングワイン・チューリップを飾って
ステーキ・エビ・コーン&しいたけバターを準備。

するとでかけてた白熊君が花束買ってきてくれましたキラリラ

で、ステーキは肉にうるさい白熊君に担当してもらうことに。
レモンとライム汁をまぶして、塩・コショウ、バーベキューしーズニングを
まぶして、まずバターを熱したフライパンで焦げ目がつくまで焼く。
その後15分オーブンで中まで熟してミディアムのステーキ完成。

1082027936_205s.jpg 1082027936_132s.jpg 1082027936_33s.jpg


すでにできあがっているディナーにもりつけて、スパークリングワインで
乾杯うめ~って1人でどんどん食べまくってしまいました(笑)

きっとレストランに行ったら・・・
食事:1人$25~30
アルコールボトル1本:$15
デザート:$6

チップもいれると$80~90くらいの食事が家なら2人で$20
食器などを洗うのは面倒だけど・・・おいしかったので、満足

いいheart02heart02バレンタインでしたheart02heart02


キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
 Home 
