スポンサーサイト

--/--/-- --:--

石川遼君出場ノーザントラストオープンボランティア:2日目

2009/02/20 15:49
ノーザントラストオープンボランティアの2日目レポートです。

今朝も4時起き。
さすがに車の運転にもなれて45分で着きました。

テントに着いたのが6時25分。コーヒーを飲んでゆっくり~なんて
のんきなことになる前にとっとと、やることだらけで気づいたら
グループ1がスタートしていましたゴルフクラブ

グループ2の丸山選手をみようとテント外へ行くと
ちょうどテント横にいました。意外と小柄でTVでみるより痩せて
いました。

コース横にある練習場では、鮮やかなコバルトブルーの
パンツを履いた人が練習してる・・・石川遼くんっぽいな。と
思ったら、やっぱりそうでした。

午後からスタートの今田選手のパッティング練習。とっても
陽気のいい中、もくもくとパッティング練習していてプロは集中力が
違います。


さて、ゴルフを観戦するさいのマナーですが・・・基本的にゴルフ場は
ジーンズ禁止です。ボランティアもユニフォームでデニムは履いてません。
カメラ・携帯電話も持ち込み禁止です。サインはコースプレー中は
絶対に選手に要求してはいけません。

ラウンド終了後にもらえる可能性はありますけど、基本的には選手
次第なので確率は低いです。

本当は今日でボランティア終了予定だったのですが、明日の午前の
予定がなくなったの明日も午前中だけしてきます上




キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
