スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日からレコーディングダイエット開始!

2009/02/26 02:16
南カリフォルニアはすでにビーチグッズや水着・夏物がずらりとお店に
ならんでいます。

キャピキャピしたオシャレでかわいい子を横目にwajaで販売する商品を
仕入れるのですが・・・やっぱり私も、おしゃれでかわいい服着たいbikkuri01

そんな風に思いながらも、何もせずに毎年過ごしているのですが・・・
さすがに太りすぎは健康によくないので、ベスト体重には戻しておかないと。
と考えていた時に、お笑い芸人のクワバタリエさんが痩せた本を読んで、
ダイエットを決意しました。


クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~
(2009/01/24)
くわばた りえ

商品詳細を見る


早速、今朝体重を計って去年1週間くらいで挫折したYahooのダイエット
ダイアリーに再登録。
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/

ここから誰でも無料登録できます。


このダイエットタイアリーを使ってレコーディングダイエット始めました。
日本とアメリカで時差があるので、明日分からの登録になってしまう
のですが、まずこれで2週間くらい続けられたら他の運動系DVDなんかも
買ってしまおうかな~と考え中。



なぜYahooダイエットダイアリーを使うのかというと・・・

メリット:
①機能がアップして食事の写真を載せられるようになった
②朝・昼・晩・間食&運動などこまめに記入できるようになっている
③体重のグラフが自動作成される
④目標と現実の差が分かりやすい(グラフでみれるから)
⑤食べ物の栄養バランスの専門的なアドバイスがもらえる
⑥日記を公開・非公開するか選べる

デメリット:
①毎日記録するのを続けられるかが問題
②日本時間で設定されているから時差がある
③ネット環境がないと入力できない

メリット>デメリットということで

私のダイエットダイアリーを公開しているので見てくださいおちこみ
http://dietdiary.yahoo.co.jp/~3QBpYKsXTdoguXgQebFl/658369/?_crumb=GA.q2HyPtA8

目標は90日で-5キロですキラキラ




キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
