スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クラッシックカーミュージアム

2009/03/01 11:52
昨日、旦那の上司が1泊しに遊びに来たのでピザとDVDで金曜
夜を過ごし、今日は地元にあるクラッシックカーミュージアムに
行ってきました。

私は特に旦那のように車が好きなわけではないのですが、昔の
クラッシックカーはみるのが好きです。カリフォルニアではよく
夏になると週末にショーとかがあるので、昔の車のデザインなど
よくチェックしています。


さて、3人でミュージアムに行くと入館料は寄付でお願いします。
とのこと。ようは自分たちで値段を決められるのです。いちおう
ミュージアム側の希望価格は大人$9。車好きの旦那は$10払って
いました。

まず車は馬車から始まり~とボランティアの人が展示してある
1903年の車を説明してくれます。入口付近に置いてある4台に
ついてはいろいろ説明してくれます。

PICT1316.jpg     PICT1358.jpg

で、あとは70台ほど置いてある車を自由にみるのですがどれも
すご~くデザインがいい。ワクワクしてしまいました。

PICT1363.jpg     PICT1403.jpg


1950年代のベントレーがなんと250万円で販売にでているでわ。
(写真がないのが残念)
車の価格が分からない私でも、これって普通に激安なんじゃない?
と車オタク2人に聞くと・・・「安~い」ということで、他にも5台ほど
売りにでていました。

館内には他に鉄道模型があり、おじいちゃんたちが目を輝かせて
模型作りに励んでいました。


現代の車もいいですけど、もしこのミュージアムに来る機会が
あれば、ぜひ行くことをオススメします。


Murphy Auto Museum


キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
