スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お金持ち

2008/06/24 18:26
今日はインターンシップをしている不動産会社の
Vice Presidentがセミナーを開催するとのことで
同じ会社の人と車で1時間かけてzoomzoom001
行ってきました。


4000人ものエージェントと契約をしていながら
オーナーとして35支店を経営し、さらにエリアでも
ハワイ・北カリフォルニア・DCなどなどの責任者でも
ある人はどんな人物なのかな・・・なんてワクワクしながら
会場に行くと・・・


あっ、あの黄色いシャツの人だbikkuri01

自己紹介をすると、肉厚の大きな手で握手。
と~っていいおっちゃんって感じでした。
セミナーの内容も浅く広くカバーするかたちで
いろいろ教えてくれました。


最近セミナーに行くことが多いのですが、いくら
お金を稼いでも家族との時間がないとアメリカでは
真の成功者として認められない傾向があることに
気づきました。

よく日本のサラリーマンは家庭を顧みず仕事に没頭
するべき人間が成功者のようになっていますが、
それは貧しいライフスタイルというレッテルを貼られて
います。


5年10年後には日本のライフスタイルもアメリカのうように
家族を優先しながらお金を稼げる人が本当のリッチな
人と言われるようになると感じたセミナーでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
 Home 
