スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大流行スナギー

2009/03/02 04:05
テレビアメリカのTV通販で去年からずっと気になる
商品が・・・その名も”Snuggie”スナギー。

なぜか私はスヌギーと発音していて周りから???という反応。

ようはフリース素材でできたひざかけのようなもので、ひざかけだと
手を自由に動かせないから手をいれる部分を作って、洋服の前見頃と
ブランケットを合体させたというシンプルなもの。

欲しいbikkuri01

と思ったけれど・・・なぜかネオン系の色は派手な色のものしかなく
そんなのリビングに置くのって・・・バランスが崩れる。と、通販では
買わなかったのですが、旦那のおばあちゃんが大量購入していて
昨日旦那と私に1枚ずつくれました。


確かに温かくて便利スッキリーィ
でも、色をもっとシンプルなベージュとか黒・茶色・カーキ色が欲しい。


images.jpg



スナギーのイメージです。

そのうち日本でも発売されるかな!?




キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
