スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あやうく全裸で・・・

2009/03/04 02:06
ダイエットを始めて明日で1週間になります。

・食事の見直し
・運動系DVDの選別
・公言しまくる
・記録する

と、シンプルな方法で3日坊主&熱しやすく冷めやすい私でも
もうすぐ1週間経過。

まずは続けることが最大の目標だったので、体重的には効果は
でていませんが・・・ドクター中松氏みたいに食べたものを写真に
撮ってYahooダイエットダイアリーに記録中です。


他に自分用にビキニ写真も撮っているのですが、この前ボーッと
していて気がついたら自分の全裸写真を撮るところでした笑

危ない。

怪しい人だと思われてします。


寸前で、鏡に向ってカメラを構えている自分に気づきあわてて
ビキニを着ましたが・・・汗;


ふぅ~


セーフ汗とか


ダイエットダイアリーは下のリンクでみれます。
http://dietdiary.yahoo.co.jp/~3QBpYKsXTdoguXgQebFl/658369/



キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
