スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アメリカの日本TV番組

2008/06/25 07:02
テレビTVをみるときはCSI:科学捜査班をみるのが
大好きで毎日CSIをみているのですが、たまたま
昨夜はチャンネルを変えていたときに、怪しい番組を発見。


その番組名も
キラキラI Survived/a Japanese Game Showキラキラ
内容はというと、アメリカから来た男女が2つのチームに
わかれて日本のお笑い番組でよくやるゲームに挑戦
するという内容。

しかも、このアメリカ人たちは日本通とかではないので
状況がまるでわかっていないかのようにボケ~としたり
展開の早さにツイていけないのか盛り上がりにかけてる。

けど、見たこともない『本気で(マジで)』なんていう番組
らしい。とにかく怪しい司会者と観客の声援が笑える。

罰ゲームで浅草の人力車をやったりと、間違った日本の
イメージを与えないかな・・・と思いつつも笑いがとまらない。
しかも大御所のABCがこの番組を放送してるなんて(笑)

面白かったらポチっとクリックしてくださいおちこみ

                     にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
 Home 
