スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありえないのにリアルな夢

2009/03/27 00:00
日曜日から白熊くん(旦那)が出張で、明日帰ってくる予定が来週の
月曜日まで帰ってこない・・・汗とか

12月にも出張でそのときは久しぶりに1人だったのでドキドキしたけれど
もう2回目、慣れたもんです。

さて、昨夜は親友の家でステーキ食べてきました。彼女の旦那さんが
スノボーに行ったときも私と白熊くん3人で外食するほどの仲良しなので
今回も”じゃあ夕飯食べよう”という風になったのです。

マルチーズとプードルのミックス犬がいるので、遊びに行くとテンションが
いつも高いのですが、素足をペロペロ舐められたり顔を舐められたり
ペロペロ攻撃にあいました。


そのせいか・・・


今朝の夢で、手の上になにかのっかっている感触。よけると足もとに
移動して軽くかみつくでは…汗急いで寝室の窓を開けて2階から足を
振って得体のしれないものを振り落とそうとする私。

で、夢からさめました。

もちろん、そんな生き物は部屋になく朝日がまぶしく汗;
きっと友達の犬からうけたトラウマだな・・・と感じた瞬間でした。



キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
