スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アメリカ流ナンパの仕方

2009/03/28 00:00
今日は親友とランチをしました。
最初は2人で食べていたのですが、途中で親友の会社の人たちも
合流して4人で食べていました。

後から来た2人は実はランチの誘いを断っていたのに、サプライズで
登場。驚いている私たちに他人を装い、「どこに座ろうか?」と大声で
騒いでいると・・・

全く知らない人から「ここあいてるよ」と。
相席の誘いが・・・でも他にも席あきまくりなのに相席は必要ないでしょ汗;

4人ともほぼ食べ終わったころに、私の背後に人の気配が・・・

すると、さっき相席をねだった人が近寄ってきて親友に紙を手渡しました。

4人で???

と思っていると、な~んと「Call me ***-***」と電話番号がえぇ


ちなみに4人とも既婚者。汗;


みんなでビックリしてウケてしまいました。

電話番号を渡した男性はすご~く勇気をだしたというのに汗とか


アメリカ流のナンパを目の前で見たので、いい経験になりました。



キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
