スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大変だな霊超能力者

2009/03/31 14:47
週末はペンキ塗りに明け暮れてブログご無沙汰になってしまいました汗とか

いま、カリフォルニア時間でMediumというドラマを観ているのですが、
日本でもWOWOWで放送されているとき毎週観ていました。アメリカに
来てから1度も観ていなかったので、本当にアメリカで人気があるのか
気になっていたところ、放送している時間帯を発見。

今回のエピソードは誰かが嘘を言っているとクイズ番組の不正解の
ブザーが聞こえるという内容。

夜、正直に旦那さんに話すアリソン。でも旦那さんは彼女の話を信じて
くれません。旦那さんがフォローしようとする言葉を発するたびにブー
ブーと嘘をついているブザーが鳴りっぱなし。


私だったら”あんた嘘ついてるでしょ~ブザーなってるのよ~”
なんて叫んでしまいそうな場面ですがアリソンは黙って眠りにつきます。



霊能力があるのも大変だな。と、つくづく感じました。




キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
