スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スプレーペイントを買うときは・・・

2009/04/02 00:00
住宅・庭などのデザイン番組を1日中やっているチャンネルHGTVに
はまりまくっている私。先週末はリビング・ダイニング・キッチンの
ペンキを塗りました。

しかもBefore & Afterの写真も撮っていい感じです。1人で自己満足
しています。

さて、昨日ホームセンターHome Depotでスプレーペイントを買おうと
セルフレジでバーコードをスキャンすると店員さんに「IDみせて」と。
「は?」なんでスプレー缶を買うのに必要なんだと不思議に思って
キョトンとしている私に、「スプレー缶の購入は18歳以上じゃないと
ダメなの。」

へえ~ …汗 知らなかった。

で、なぜスプレー缶を買ったかというと以前モデルルームでワインラックを
タオル置きにつかっている家があったので、それが欲しいbikkuri01と長い間お店を
まわったりしたのですが、かなり高い・・・

でも$5でぴったりのをみつけました。ただ高級がないし色ムラがあるので
TVでやっているようにスプレーで塗ればいいじゃん。とひらめきました。

今週末はスプレーしてみます。



キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
