スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Meet The Parents

2009/05/06 00:47
4月29日から5日間という短い期間でしたが、日本から両親が遊びにきました。

1年半以上も会っていないので、感動の再会をLAXで予想していたのですが・・・
①私、30分遅刻
②出口で会えない際の待ち合わせ場所のカフェにいない
③電話をかける時に1をダイヤルすることを教えてなかった
④携帯電話の電波が悪くて、電話をもらっても留守電に
という、間違えだらけで1時間以上空港で会えないことに。

しかも、違うターミナルのスタバに行ってしまっていた両親は完全に迷子。
結局、到着ゲートでウロウロしていると戻ってきた父親発見bikkuri01

でも長旅のせいでコノヤロー状態でした。ハイ、すみません。
ウェルカム to カリフォルニア。これがカリフォルニアのライフスタイルです笑

ようやく、車に乗り込み1時間ちょっとの旅へ。
フリーウェイ405に乗った瞬間、横で車のタイヤがパンクしてボロボロに
なっている車発見汗;道路はガタガタ、みんな100キロ以上で飛ばして
いるにも関わらず車間距離をとらないので、びくびくしている両親。

ようやく家に着いて、日本から持ってきてくれたカレーうどんを作るけど
分量を量らなかった私。おかげで、うす~っい味のカレーうどんでまずく
なってしまい…汗

そして疲れを癒すためにお昼寝zzz



キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
