スポンサーサイト

--/--/-- --:--

太ってるアジア人

2009/05/13 06:00
うちの両親がカリフォルニアに来ていたときに、ひたすら言っていた事。
1.アメリカ人はでかい(肥満・背が高い)
2.アメリカ人は食べる量が違う(レストランのボリュームがすごい)
3.高速道路でスピードだしてるのに車間距離狭すぎ
4.車もでかい


そんなことを親友に話していた私。その会話をお母さんに話していた親友。

ワシントン州に住んでいる親友のお母さんが今日モールに行ったら
「太ったアジア人をみたbikkuri01」らしいえぇ

で、お母さんわざわざそれを親友に電話してきた。
親友と私で大爆笑。

そりゃ~アジア人だって肥満はいるけどアメリカ人と比べれば少ないって
いうだけなのに~笑


でも日本でLサイズの私が余裕でアメリカのSサイズ。
いろんな人にも小さいと言われるのは、子供のときから「デカイ」と
言われ育った私にはちょっと快感スッキリーィ




キラキラForever21・theory・Kate Spade・BE&D・マロノブラニク etc販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
