
--/--/-- --:--

ショッピングダイエット!?

2008/06/29 04:19
南カリフォルニアは車がないと何もできないbikkuri01
というほど、不便です。


都会育ちの私にはその不便さがツライ…
しかもここ数か月の急激なガソリン代の上昇によって
外出も控えなくては…なんて極力無駄な行動を
しないように心がけています。


さて、今日も会社の同僚でもありBFFと一緒に朝から
OLD NAVYのSALEに行ってきましたダッシュ

約束では9時30分にOLD NAVYで待ち合わせ。
お目当ての品は$1のビーサン絵文字名を入力してください(*1人5つまで)
OLD NAVYは車で5分の距離にあるのですが、
前々から歩いても行けるのでは!?・・・と考えて
いたので、とりあえず30分くらいで行けるはず。

しか~し寝坊してしまったので、BFFがお店についた
ときには、まだ家に汗;いまから歩いて行く~と言って
歩き始めたら15分で現地に到着。


なんだ、以外と近い。


しかもそれからshoppingを始めて結局家に帰ったのは
11時30分。これは、なにかと体にもよく(歩くため)&
お財布にもよく(車を運転しない)といい事だ。

これからは週末などに歩いて買い物に行く習慣に
なりそうです足


面白かったらカチっとクリックしてくださいおちこみ

                     にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
 Home 
