スポンサーサイト

--/--/-- --:--

6週間で4キロ減

2009/05/23 08:34
昨日、週2日1時間×6週間の減量トレーニングが終了しました上

6週間前、重い体で筋トレはきつかったけれどだんだん筋肉痛の痛みも
快感になり、汗をかくのもスッキリし、ジーンズはぶかぶかになりと
体重的には変化がなくても体の変化がわかるようになっていました。

会社の人と6人で始めたトレーニング、3週目あたりからポツポツと数名
トレーニングに来ない人も出始め・・・最終的に昨日の最終日には2人しか
時間通りにこなかった汗とか

で、結局私が4キロ減量成功キラリラで多分6人の中で1番痩せました。

実際に1番痩せたかどうかはわからないけど、ちゃんと体重を計った人が
なんせ2人しかいないし、前回の計量でも断トツで私が痩せていたので
とりあえず、暫定だけど減量チャンピオン。


負けず嫌いの性格なので、ひそかに頑張りました

そして、昨日からはフラフープを買って歯磨きしながらやTVをみながら
フリフリ中。あと1週間で日本に帰るので痩せないと・・・

ダイエットの記録はここからおちこみ
http://dietdiary.yahoo.co.jp/~3QBpYKsXTdoguXgQebFl/658369/



キラキラForever21・Diane von Furstenberg・マロノブラニク eなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ
スポンサーサイト
 Home 
