
--/--/-- --:--

EURO2008決勝

2008/06/30 07:20
約1ヶ月間におよぶ欧州選手権の今日は決勝キラキラ

ずっと1試合も今回はライブでみることができなかったけど
今日こそはbikkuri01と昨日から気合いれて待ってました。


早速1時間前からテレビTVをABCに合わせて
スタンバイ。西海岸時間では11時30分からなので、
ランチも作っていざKick Offサッカーボール

序盤はドイツが主導権を握るが決定的なチャンスを
得ることができず、ズルズルとスペインにペースを
握られていく展開。


スペインがゴール付近エリアでチャンスを作りながらも
決定力がなく30分経過。

と、ロングクロスに反応したトレスがドイツDFに挟まれ
ながらも最後の1歩を踏み出しGO~~~~~ALキラキラ


後半はドイツが攻め込み惜しい場面も何度かあった
けど、スペインも攻撃のてを緩めないで攻めまくり
だんだん残り時間が少なくなるにつれて、ドイツは
プレーに焦りが・・・

終盤はスペインが集中力を切らさず、ドイツに攻撃を
させないプレーで時間稼ぎ。

サッカーボールそのまま試合終了サッカーボール


FIFAランク4位と5位という好マッチの決勝。

とりあえずライブでTV観戦できてよかった上

面白かったらポチっとクリックしてくださいおちこみ

                     にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
 Home 
