スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トランスフォーマー2

2009/07/06 07:04
1年以上前から観たかった映画、トランスフォーマー2がようやく公開したので
金曜日に観に行きました。

日本のアニメが原作らしいのですが1作目を観たときもこんなアニメあったっけ!?
という感じだったけど、迫力あるアクションとCGで面白くてファンになって
しまいました。

で、会社の友人のご主人がカメラマンなので去年この映画第2弾の撮影を
していて、すっご~く楽しみにしていました。


日本にいるときに、アメリカでも公開していないはずの2が公開されていて
ビックリしたけど、日本が世界に先駆けて公開だったみたい。アメリカも
先週に公開したので、3日の休みを利用して日中に行くとめちゃくちゃ混んで
いたので、いい席ではなく、かなり観にくかったのですが、それでも1作目と
変わらず、笑えるし、迫力満点で大満足。

トランスフォーマーは男の子の映画と思われがちだけど、女の子がみても
十分楽しめる映画だと思います。ぜひデートで観るのにオススメです。





キラキラForever21・Diane von Furstenberg・マロノブラニク eなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ

スポンサーサイト
 Home 
