スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仕事になんないよ~

2009/07/07 10:30
今日会社に行くと、自分の働いているチーム以外ほとんど人がいない汗とか

オフィスはと~っても静かなので、不思議に思っているとどうやらインターネットと
電話のラインがダウンしているらしい。ネットが使えないと何にも仕事ができないので
私以外はみんな帰っちゃいました。

う~ん、なんともアメリカらしい。


でも家で電話使えてたよな?なんて思っていると、どうやら別のプロバイダーだから
使えるみたい。しかもiPhoneでネットもチェックできるから、そこまで不便ではなくて
ラッキー。


オフィスが静かだったので、仕事に集中できていつも以上に早く終わって
帰りました上


日本から持ってきた本で最近こんな本を読んでいますおちこみ
結果を出して定時に帰る時間術 (sasaeru文庫 こ 2-1)結果を出して定時に帰る時間術 (sasaeru文庫 こ 2-1)
(2008/02/07)
小室 淑恵

商品詳細を見る



アメリカで仕事をしていると、仕事が終わったら帰る。逆に終わってなくても
時間になったら帰る。という考え方が根付いているのですが、やっぱり日本人に
とっては、難しい問題ですよね。

会社に勤めるすべての人、経営者・従業員・派遣・パートの人に読んで仕事と
生活を見直すきっかけになってくれる本です。




キラキラForever21・Diane von Furstenberg・マロノブラニク eなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ

スポンサーサイト
 Home 
