スポンサーサイト

--/--/-- --:--

裏切られたとき、どうしますか?

2009/07/14 10:21
アメリカ人って、日本でいう昼ドラのようなことが日常茶飯事で
普通に人間としてそれやっちゃ^まずいでしょ!?っていうことも
よくあります。

不倫・浮気・赤子の父親が不明などなど、2重どころか3重4重にも関係が
こじれていることもありすごいな~と思うリアリティー番組があります。


私もアメリカに来てから信頼していた人に裏切られることがありました。


頑固で正義感の強い私は信じがたい裏切り行為にどう対応すればいいのか、
頭を悩ませていた時もありますが、結局自分の気持ちを相手に正直に話すのが
1番だと思いました。


裏切った人って、誰かを裏切ってるっていう認識もなければ、大したことないと
自分では思っているみたいで、逆ギレしてきたりするし、罪を認めない人が
多いと感じます。


自分のしたことを棚にあげてなんていうけれど、まさにそんな感じ。



そういうとき、みなさんはどうしていますかimg src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-04-03/78916.gif" alt="!?" border="0" style="border:0;" class="emoji">


私はチャンスは1度与えますが、2度目は絶対に見逃せない性格です。
2度も同じ過ちをする人間を簡単に何事もなかったかのように接していくことは
無理です。


う~ん、胃が痛くなる日々だったのですが結局裏切った人に自分の感情をぶつけて
罪を償ってもらうしかないんですよね。


だから、言っても理解してもらえない人には関わらなければいいって割り切って
生きてます自分の感情を表に出さない
”いい人”はガンになる確率が高いらしいです。


このブログを読んでる方も、ぜひ裏切られたりしたら正直に思ったことを
とことん話合うことをオススメします。



キラキラForever21・Diane von Furstenberg・マロノブラニク eなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ

スポンサーサイト
 Home 
