
--/--/-- --:--

twins

2008/07/02 05:28
最近やたらと双子ちゃんをみます。

会社のマネージャーも双子ちゃんのママ。
そして、その兄夫婦も1歳の双子ちゃんがいます。

”双子は遺伝”っていうけれど、この2カップルの親戚には
誰1人として双子がいないらしい汗;


ちなみに、夢で双子の男の子の母親になる夢をzzz
みたことあります笑


ただ、最近どこへ行っても双子をよくみかけます。
まるで10%くらいは双子じゃないか!?と思うくらい。
先日買出しに行ったときは3つ子ちゃんをみました。


日本でも双子って最近多いのかな~ってふと思う
今日このごろ。

面白かったらポチっとクリックしてくださいおちこみ

                     にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
 Home 
