
--/--/-- --:--

やっぱりキツイ

2009/07/22 05:12
先々週からまた減量トレーニングに参加中ですが、前回よりも目的・
目標らしきものがハッキリとしていなくてモチベーションがとても
低く、アメリカにもどってきてからジムにも1度もまだ行っていません。

食事も食べたいものを食べているだけなので、ここへきて少しずつ
体重が増えてきました



それはヤバイ



ということで月曜日の朝、ジムではなく日本から持って帰ってきた
トレイシーアンダーソンのDVDをやってみることに。


日本で購入直後やってみて、あまりのキツさにプログラムの半分も
できなかったトレーニング。しかも動作の解説が少なく、気づくと次の
動作に移っているというスピード。


で、1か月前に気づかなかった事実が・・・


30分のスタンダードプログラムなんてあるでは。


別に全部のプログラムをやる必要はなかったみたい・・・

なんだよ、だからキツかったんかい。と、自分に突っ込んでしまいました。
ということで、30分のスタンダードコースを選択。

特に腕、非常にしんどいです。ツライ。早く終わってくれ~と心で叫びながら
やっています。

でも、これなら毎日続けられそう。

とりあえず、これで冬眠中の身体の細胞を目覚ましたいです。




キラキラForever21・Diane von Furstenberg・マロノブラニク eなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ



 Home 
