
--/--/-- --:--

おめでと、藍ちゃん

2009/07/27 03:13
全米女子プロゴルフツアーLPGAの最終戦、なぜかフランスで行われている
エビアン・マスターズ・ゴルフクラブで、日本の宮里藍選手がLPGA初優勝キラリラ


キラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラおめでとうキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラ


優勝したことはネットで先にわかっているのですが、いまゴルフチャンネルで
試合を放送しているので、観ています。三塚選手とともにTVによく映っているので
応援にも気合がはいります。


宮里選手は3日目の最終ホールで痛恨のボギー。
でもその後のアメリカメディアのインタビューでは流暢な英語で前向きに
答えていました。


3日目終了時点で3人がトップタイという状況、4位タイでスタートし、気が合う
カーリー・ウェブとの組になって逆によかったのでは!?と、アメリカ
メディアが伝えるくらいの注目度。


プレーオフにもつれこみながらも、確実に「優勝」を手にした宮里選手。

う~ん、ゴルフまた始めようかな、なんて思った日でした。


詳細の記事はココからおちこみ
宮里藍、プレーオフを制し悲願の米ツアー初優勝達成!





キラキラForever21・Diane von Furstenberg・マロノブラニク eなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ/30
 Home 
