
--/--/-- --:--

そんな彼なら捨てちゃえば?

2009/08/01 13:10
そんな彼なら捨てちゃえば?

100%女の子向けの映画。
デートで行くよりも、女友達と観に行くほうがオススメです。

映画は全く関係なさそうな男女9人が実はいろんなところでつながっている
ので、とってもユニークです。


ただ、それぞれの恋愛模様は複雑で不倫のあげくに奥不倫相手にも
捨てられ現実をみる夫。

浮気されているのを知っていても夫との関係を修復しようと努力する女。

相手が結婚していると知りながら、構わず関係を結ぶあばずれ女。


結婚にこだわらない信条だったけど、彼女と結婚することに決めた男。


などなど、恋愛映画好きには楽しめます。キャストもゴージャスです。



個人的にはベンアフレックが演じた男性が好み。


やっぱり人間として、男として最低なのは奥さんがいるのに浮気した男。
正直、コノヤロー・バカ野郎と思いました。

人を裏切る行為は恋愛関係だけでなく、人間として、社会人として
最低な行為ですよね。許されると思っている男はバカだと思います。


私なら即そんな男ポイします。


そう、まさしく「そんな彼なら捨てちゃえば?」という映画のタイトル通り。



あなたの彼・旦那も捨てちゃえば?





キラキラForever21・Diane von Furstenberg・マロノブラニク eなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ/30
 Home 
