スポンサーサイト

--/--/-- --:--

8月はベイビーブーム?

2009/08/03 05:15
月曜日は私の誕生日。

特別なことはないのですが、会社の同僚や上司とランチに行く予定です。


さて、前々から気になっていたのですが私の誕生日周辺は同じ誕生日の人が
多いbikkuri01年代を問わずに8月1日~10日くらいの誕生日の人とよく遭遇します。


今日もビールを買ったときに、IDを見せたら「あと2日で誕生日ね」と。
「私も8日生まれで、この人とも8日生まれ、今日も別のお客さんで誕生日の人が
いたわ」という会話でもりあがりました。


私の義理の弟も4日が誕生日。さらに彼の叔父さんも同じ誕生日。
ちなみに、小学生のころは1人誕生日一緒の子が。さらにアメリカでも年も
誕生日も同じ人に遭遇。


会社の同僚のご主人も2日誕生日。


8月生まれがたくさん。特にしし座の8月生まれって多いのかな?


と、気になって仕方ない今日この頃です。





キラキラForever21・Diane von Furstenberg・マロノブラニク eなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ/30
スポンサーサイト
 Home 
