スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日本人はスポーツイベント好き?

2009/08/24 06:47
毎日Yahoo JAPANのトピック一覧をチェックしていると、どうやら世界陸上が
やっているらしい・・・


特に今日まで日本がメダルを取れていないからか、盛り上がりに欠けてると
思ったけど、よく考えたらアメリカのTVで世界陸上がやってるのを観たことが
ないbikkuri01と思って、今朝TVをつけたらやっていました。


でも、日本は放送権を取得したTV局が総力をあげて日本人選手がでている
かどうかも関わらずいろんな競技を放送するのに対して、アメリカはアメリカの
選手が中心で、女子マラソンも尾崎選手が2位だったから映っていたけど
ず~っとマラソンじゃなくて10分おきくらいにチラチラ映る程度でした。


そういえば、去年の北京オリンピックの時も生放送なんてほとんどなくて
アメリカ選手のみの放送ばかりで、観ててあまり面白みのない内容だった
記憶が・・・


そう考えると日本人ってスポーツイベントを広々、放送されるのっていいな~
なんて思った日曜日でした。



キラキラForever21・Diane von Furstenberg・マロノブラニクなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ

スポンサーサイト
 Home 
