スポンサーサイト

--/--/-- --:--

山火事の季節になりました

2009/09/24 09:44
南カリフォルニアは毎年この時期になるとサンタアナという季節風が南から
強く吹いて、間違いなく山火事がどこかで発生します。


まだサンタアナは発生していないのですが、昨日から車で30分ほどのところで
火災発生。昼間でも空にはどす黒い雲が蔓延。さらには灰が風に流されて
飛んできます。


幸いにも非難するほど近いわけではないのですが、この山火事今年は思わぬ
ところで困りました。



昨夜午前3時前。



毎晩窓を開けっ放しで寝ている私は、スモークベーコンの臭いで気持ち悪く
なって起きてしまいました。

白クマくん(旦那)に「ベーコンの焼いた臭いがする」と言っても、はあ?
という感じだったのですが、よく考えてみると山火事の臭いじゃないかがーん


つわりで臭いにいつも以上に敏感な私はそれから眠れなくなってしまいました。


土曜日までには鎮火するみたいですが・・・外にでるだけで臭いと格闘しなくては
行けない私は現在ひきこもり中です。




キラキラForever21・Diane von Furstenberg・TIBIなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ

スポンサーサイト
 Home 
