スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリフォルニアセールスパーソン試験レポート2回目

2009/11/19 11:43
朝4時30分に目覚まし①をセット。


そして、昨日観終わらなかった計算問題のDVDをみて最終チェックして
5時50分にいざLAへ出発。今回は道も分かってるのでスムーズ。


途中渋滞したけど、7時前には現地に到着。7時45分まで車の中で勉強して
会場へ。


前回も月曜日の朝8時からの試験だったけど、今回は半分くらいの規模でした。
さらに3週間前には計算機は持参じゃないといけなかったのに、なぜかルールが
変わり支給された計算機で問題を解くことに。(まあ重要じゃないけど)

試験管のおばちゃんたちが、やたらとアルコール消毒をつけてから
受験票を持ってくるようにと新型インフルに対して敏感になっていました。


それ以外は緊張も何もなく・・・前回よりもスムーズに試験が開始されました。
会場ではテキストや勉強用具持ち込み一切禁止なので、会場に入ってからは
基本的に何もできないので、ぼ~っとしていました。

ちょっと、気になったのが前に座っていた20代前半のお姉ちゃん「化粧濃すぎ」
さらにパンツ丸見えで、私の位置からはおしりの割れ目まで見えました。
まあ、変なおじさんが真後ろに座るよりは妊婦が後ろに座ってよかったね
っていう感じ。


さらに右横の20歳前後の男の子。明らかにタバコ吸ってから来たでしょ。
っていうくらい匂います。そもそもなんで不動産エージェントの試験なんて
受けてるんだろう、と思うくらいの容貌でした。マークシートに誕生日を
記入する所があって、西暦は下2ケタを記入するのですが彼は09って
入れていました。

09って今年産まれジャン汗とか

絶対こんな人から不動産買いたくない(笑)何回みても09って書いてあって
試験前から気になっていました。さらに試験中も、チラチラ観られている感じが。
でも、私の答えは最初は75問しか答えを記入していないので参考にならなかったと
思う。


そんなこんなで、8時15分試験開始。終了は11時30分。3時間15分の戦いです。
最初の3問目くらいまでは、難しくないけどよく考えないといけないので飛ばします。
その後は練習問題で解いた問題が多くて、前回よりはできたと思う。



また試験が終わって、リトル東京で買い物して車で1時間。帰ってきました。
家に着いた瞬間は頭痛がしたけど、パンを食べたら治った。多分、急に血液が
循環していたのだと思う。(←勝手な憶測)


でも150問も受けるのは大変だし、試験会場に行くのも大変。正直もう受けたくない。


合格してますように上




キラキラForever21・Diane von Furstenberg・TIBIなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ

スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。