
--/--/-- --:--

あ~タイガー

2009/12/07 17:02
今日は日曜日、水やら誕生日カードやらとちょっとした用事が
あってでかけると、どこもめちゃくちゃ混んでる汗とか


それもそのはず、もう12月でクリスマスまであと2回週末があるのみ。
みんな買い物に出てるのか~とのんきにターゲットで誕生日カードを
買う為にレジに並んでいると、レジ横のゴシップ雑誌の表紙を飾るのは
毎度おなじみお騒がせセレブではなく、清楚派スポーツ選手の
タイガーウッズ。


先日の自損事故以来、マスコミによる「愛人」騒動は勢いをまして
ついにはゴシップ雑誌の一面を沸かすほどになってしまった。


何がそこまで話題となってるのかって、やっぱり世界ナンバー1ゴルファーの
タイガーウッズだからというのもあるけど、タイガーはちゃらちゃら
して不倫をするようなイメージは全くなし。愛妻家にも思えるのに
全米いたるところに愛人が!?


さらに、意味深なコメントまで表明しちゃったからマスコミの憶測は
広がる広がる。


多分、自分で罪をおかしたならそれを公に好評して謝るのが1番だよね。
下手にいいわけしたり、逆切れしたりしたらそれこそ選手生命だって
危うい。ということで、1日も早く事実を公にしてほしいな。



と、タイガー好きな私は思うのですがやっぱりタイガーのドロドロ騒動を
読んでしまうと、日本の石川遼選手のういういし差が落ち着く。


まあ、いつかはそういうスキャンダルがでるんだろうけど。






キラキラForever21・Diane von Furstenberg・TIBIなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ

 Home 
