
--/--/-- --:--

三度目の正直

2009/12/11 14:03
12月3日に、3回目の挑戦でカリフォルニア州のセールスパーソン
(不動産売買の資格)試験に行ってきました。



問題数は4択の150問。合格は70%で105問正解で合格。


1回目は64%、不合格の原因は勉強不足。
2回目は69%、不合格だったのは…ある意味、運。でもやっぱり勉強不足。



12月4日の金曜日はDREという不動産業部署が定休なので、試験結果が
わかるのは早くても12月9日の水曜日あたりだと思っていたのですが、
ふと火曜日の夜にネットで調べてみると…


「Pass」の4文字がえぇ



やった~合格。



何度この瞬間を待っていたことか。



妊娠6カ月、集中力も15分くらいしかない中勉強して3回目は3000問くらい
練習問題をひたすら解きまくりました。



おかげで、試験の日も今回は合格したという自信があったけれどやっぱり
本当に合格したのを確かめるまでは、少し不安もあり…


あきらめないでよかった。



家族や友人、同僚・上司などみんなのおかげであきらめずに合格することが
できたので、本当に幸せです。



これからは、期待を裏切らないように来年はたくさん売買できるようにしないとbikkuri01





キラキラForever21・Diane von Furstenberg・TIBIなどなど販売中!キラキラ
セレブ愛用ブランド好評発売中おちこみ
            waja販売ページキラキラセールへは→ココをクリックキラキラ

 Home 
