スポンサーサイト

--/--/-- --:--

えぇ、B型です。

2008/07/06 05:43
タイトル通り、私B型ですキラキラ

家族全員B型という環境で育ちました。
日本でこんな本が流行っている、ということで送ってもらい
読んでみました。


面白い笑
これは、B型というよりも個人的な性格でしょ!?
とツッコミたくなる項目もたくさんありますが、
私の場合70%くらい当たっていました。

B型と関わりのある人みんなにオススメの本です。


B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


waja新商品入荷しましたおちこみ
パソコンhttp://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html


面白かったらポチっとクリックしてくださいおちこみ

                     にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
 Home 
