
--/--/-- --:--

ドリフト

2008/07/08 02:32
正直・・・ドリフトって暴走族の人たちがやるものだと
思っていました汗;

相方が車大好き人間なので、アメリカに来てからドリフトの
イベントには欠かさずに行くのですが、全く車に興味がない
私でも結構楽しめます上

ということで、ドリフトの詳しい情報はよくわからないので
アメリカ フォーミュラD
日本 D1
もっと知りたいという方はwebチェックしてくださいね。


で、そのドリフト界のゴッドファーザー稲田大二郎さんが
会社の近くの飛行場の滑走路でドリフトアカデミー(ドリフトを
教える)を開催していたので昨日行ってきました。


といっても、マニュアル車を運転できるわけでもないので
みているだけですが・・・

ふと、時速100キロくらいでコーナー曲がってるけど車の中って
どんな感じなんだろう!?と思って、知りあいのドライバーに
頼んで乗せてもらいましたキラキラ


コースがプロと違って小さいのでそこまでスピードがでている
わけではないのですが、一気に加速するとキィ======と
音とともに大きくコーナリングして右・左と気づいたら終了。


意外と思っていたより楽しい上ってことで、もう1回。

zoomzoom001ダッシュ

おぉ~普通にジェットコースターみたいで楽しいかも。
ということで、11月のLAのイベントが楽しみです。



面白かったらポチっとクリックしてくださいおちこみ

                     にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
 Home 
