スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お盆フェスティバル

2008/07/13 10:24
今日は地元で開催されたお盆祭りに行ってきました。

このお盆祭りは意外と歴史深く53回目キラキラ

仏教会主催の日本文化を紹介するイベントという
感じで、日本食やファーマーズマーケット・柔道・
カラテ・盆踊り・沖縄踊りなどが1時~9時まで
やっています。

柔道は、3歳くらいの男の子が大人に技をかけたりと
とってもかわいかったheart02もちろん集まった人たちから
たくさんの拍手が。

なかでも本当に笑えたのが隣に座っていた女の子。

”サミュエルグッドジョ~ブ”(よくやった)

”私はかき氷食べてるわ~”笑

なんじゃそりゃbikkuri01

と、つっこみたくなりつつ・・・ひたすら笑いました。

PICT0982.jpg
スポンサーサイト
 Home 
