スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Hellboy II

2008/07/14 15:30
アメリカで今週末に公開した映画Hellboy IIを早速観てきました。

正直、previewを観たときに全く興味のない映画だったのですが
相方の希望により、仕方なく観にいくことに…

しかも、ケチな私は午後2時までなら1人$2.5安いbikkuri01
ということで、週末は午後2時まで寝ている相方をたたき起こし
観てきました。

Yahooの評価ではB+。まるで、私の血液型。

個人的な評価は、B。

前作を観ていない私には微妙にストーリーが
分かっていない部分が多く、意味不明でツッ込みたくなる
シーンなどがあったので、もし観るならまず前作を観てからの
ほうがいいかも。

早速、相方の弟に前作のDVDを今日借りたので今週中には
観てみようかな。


コミックアニメ好きの人にはオススメ。
デートにはちょっと微妙。オススメはできない。

という感じです。


映画のHPはHellboy II


面白かったらポチっとクリックしてくださいおちこみ

                     にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
 Home 
